[WWE関連の噂] ドルフ・ジグラーの退団問題はどうなった?、カート・アングルの今後、他

2月1日の噂まとめ。ドルフ・ジグラーの退団問題はどうなった?、カート・アングルの今後、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロイヤルランブル戦に登場したカート・アングルの今後の計画は無いそうです。WWEは選手としてのカートにはもう見切りをつけてしまったのかもしれない。

ーーーーーーーーーー

WWEハーフタイム・ヒートが復活する事になりましたが、WWEネットワークやWWEのYoutube、Twitter、Facebook等で配信されるそうです。収録はWWEパフォーマンンスセンターで行われますが、これはネタバレを避ける為だそうです。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーvs.ベッキー・リンチのRAW女子王座戦(シャーロットも加わるかもしれない)がレッスルマニア35の真のメインイベントとなるが、ブロック・レスナーvs.セス・ロリンズのユニバーサル王座戦もメインイベントとして宣伝されることになるそうです。

ーーーーーーーーーー

ディーン・アンブローズは4月で契約満了となり、契約更新はしないと発表されました。同様に契約更新しないんじゃないかとの噂のあったドルフ・ジグラーですが、どうやら契約更新にサインしていてしばらくWWEに留まるそうです。
しかしWWEが裏方のプロデューサーに転身する事を希望していたのは本当のようで、ジグラーはそれを断ってレスラーを続ける事になります。

ーーーーーーーーーー

さらに4月で契約期間満了となるAJスタイルズもまだ契約更新にサインしていないとの情報がありましたが、どうやらAJスタイルズはWWEに残留する事になりそうです。AJスタイルズは昇給ならびに定期的な休みを要求していたと思われています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


ジグラーの退団の噂は過去何度かあったが、正式発表されるまで信じちゃいけない。