[WWE関連の噂] ジョン・シナ、ナイア・ジャックス&R・トゥルース、ウーソズ、アンブローズ、他

2月2日の噂まとめ。ジョン・シナ、ナイア・ジャックス&R・トゥルース、ウーソズ、アンブローズ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

契約更新をせず4月の契約満了でWWEを退団する事になったディーン・アンブローズは、もうWWEに登場しないのではないかと噂になっていました。しかしアンブローズは今後も登場する予定となっています。

ーーーーーーーーーー

結局怪我でロイヤルランブルPPVを欠場したジョン・シナ、どうやら最初からシナはロイヤルランブルPPVに出場する予定では無かったようです。WWEのクリエイティブ・チームはシナは映画撮影があるので出場しないものだとずっと思ってたとか。
また発表はされていないが、シナはネットフリックス用の番組の撮影ももうじき始まる予定だそうです。
シナはRAWで足首を怪我してその後トレーニングで悪化させたという事で欠場しました。しかし当初シナはラーズ・サリバンに襲われて負傷するという計画だったのですが、サリバンがパニック発作の為に撮影ができませんでした。(サリバンはこの噂を認めている。)
という事でレーニング中の怪我という事になったようです。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVでは、ナイア・ジャックスがR・トゥルースを襲って強引に男子30人ロイヤルランブル戦に出場しましたが、ジェリー・ローラーによると、ナイアがトゥルースを頭から壁に叩きつけたので、トゥルースは怒っていたそうです。

ーーーーーーーーーー

最近WWEはジェフ・ジャレット、アビス、サンジェイ・ダット、ハリケーン・ヘルムズをプロデューサーとして雇いましたが、番組の質を上げる事も目的だが、AEW行きを防ぐのも目的にあるそうです。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンのお供となったエリック・ローワンですが、手首を負傷していたルーク・ハーパーにはまだ復帰許可が出ていないそうです。しかしパフォーマンスセンターでトレーニングを再開させているので、復帰は近いと思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEはレッスルマニア35に向けてウーソズをプッシュする事を考えているそうです。ウーソズはここ数年レッスルマニアでは恵まれない環境でした。(KICKOFFショーだったり、ラウジーのデビュー戦の後だったり)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


でもR・トゥルースはUS王者になったからね。