[WWE関連の噂] セス・ロリンズの怪我 UPDATE、ディーン・アンブローズ、今週のRAW視聴者数、他

2月6日の噂まとめ。セス・ロリンズの怪我 UPDATE、ディーン・アンブローズ、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWの視聴者数は251万人で、前週より約19万人減ってしまいました。前週はロイヤルランブルPPV翌日という事で通常より多かったが、今週はケーブルTV全体で視聴者数が少なかったそうです。RAWはこの日の夜のケーブルTVでは3番目に多く観られていました

ーーーーーーーーーー

次のサウジアラビア大会は5月3日に予定されているそうです。そして11月にもまた愛妻されるとのこと。WWEはサウジアラビアと10年契約をしているので、今年含めあと9年続く事になります。

ーーーーーーーーーー

4月15日のRAWと16日のスマックダウンLIVEでインターナショナル・スーパースター・シェイクアップが行われますが、今回はWWEとNXTの選手だけでなく、NXT UKの選手も対象となるそうです。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、WWEはウーソズが現在の契約期間が終了したら、もしかしたら契約延長しないんじゃないかと心配しているそうです。ウーソズの契約期間がいつまでなのかは不明です。(※以前ウーソズにはレッスルマニアに向けてプッシュがあるのではないかとの話もあった。)

ーーーーーーーーーー

今のところレッスルマニア35に関しては、バティスタの出場については計画されていないようです。そしてレッスルマニア後にWWEを退団すると思われているディーン・アンブローズですが、レッスルマニア当日にレッスルマニアAXXESSに登場することになっています。登場は午前8時なのでレッスルマニアに出場することは可能だが、通常レッスルマニア当日にAXXESSに登場することは、レッスルマニアに登場しない事を意味します。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズは現在怪我を抱えているとの情報がありましたが、レスリング・オブザーバーによると、どうやらそれは背中(腰)だそうです。4月7日のレッスルマニア35は大丈夫そうだが、2月17日のエリミネーション・チェンバーPPVはダメかもしれないとのこと。
また同様に怪我を抱えていると思われているAJスタイルズは、ヘルニアだそうです。しかしAJスタイルズに関してはすぐに復帰できるようです。(今週のスマックダウンLIVEに登場したが、攻撃はされていなかった。)
さらにムスタファ・アリは尾骨を負傷しているそうですが、怪我を抱えたまま試合に出場しているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー