[WWE関連の噂] 噂の多いAJスタイルズ、ジョン・シナのスケジュール、スマックダウンLIVEの視聴者数、他

2月7日の噂まとめ。噂の多いAJスタイルズ、ジョン・シナのスケジュール、スマックダウンLIVEの視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のスマックダウンLIVEの視聴者数は184万1,000人で、前週より約30万人も減ってしまいました。1月から200万台で推移していましたが、この日はトランプ大統領の一般教書演説があって、話が長かったせいで視聴者数に大きく影響してしまいました。一般教書演説の視聴者数は合計で3,000万人以上だったとか。
ちなみに今回の184万は、2016年のブランド分割後最低の数字でした。

ーーーーーーーーーー

プッシュや退団するかもしれないとの噂のあるウーソズですが、現在の契約は今年の4月までとなっているそうです。そして契約更新で交渉中とのこと。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズはWWEと契約延長に合意したとのニュースを否定しました。PWInsiderによるとまだ交渉中だそうで、WWEはAJスタイルズの引き留めの為に頑張っているそうです。
またAJスタイルズはヘルニアを患っているとの情報もあったが、それも否定しています。

ーーーーーーーーーー

WWEとの契約が1月末までとなっているとの話もあったドルフ・ジグラーですが、少なくとも現時点ではWWEを辞めないそうです。

ーーーーーーーーーー

今年の10月から放送局がFOXに移るスマックダウンLIVEですが、FOXエンターテイメントのCEOチャーリー・コリアーは、スマックダウンLIVEの放送日は金曜に移るが、金曜日の放送は短期間の一時的なものになると話していました。あとスマックダウンLIVE以外のWWE番組もFOXで放送するかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは4月1日(月)まで “Playing With Fire” という映画の撮影を行っているそうです。なのでシナは4月7日(日)のレッスルマニア35に出場しないかもしれないとの噂もあったが、シナはまだレッスルマニアに出場する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

パニック発作でWWEデビューが未定となっているラーズ・サリバン、すぐに登場しない限りサリバンはレッスルマニア35で試合をするチャンスを失う事になりそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー