[WWE関連の噂] アンブローズの不満、ビンスも女子ロイヤルランブル戦に不満、他

2月10日の噂まとめ。アンブローズの不満、ビンスも女子ロイヤルランブル戦に不満、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月に手を怪我して欠場していたタイ・デリンジャーが、2月9日スマックダウンLIVEのハウスショーで復帰しました。この日はシェルトン・ベンジャミンとの対戦だったが、残念ながらデリンジャーは敗れてしまいました。

ーーーーーーーーーー

さらにこの日のハウスショーではアスカ vs. シャーロットが行われたが、ベッキー・リンチが現れて2人を松葉杖でボコボコに殴ってしまいました。

ーーーーーーーーーー

今のところディーン・アンブローズは今年の4月で契約満了となったら更新せず退団することになっています。アンブローズはWWEとの交渉の間、AEW行きをチラつかせて昇給させようと考えているんじゃないかと思われていたそうで、フラストレーションが溜まっていたとか。
アンブローズはあまりギャラのことには関心がなく、WWEのクリエイティブに不満があったと思われています。そんなアンブローズですが、ハウスショーでナイア・ジャックスと対戦することになっています。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVの女子30人ロイヤルランブル戦では、選手たちが予め決められた部分をやりきるのに手間取ってしまった為に入場の間隔が90秒以上に伸びてしまいました。2分を超えた事もあったとか。という事でバックステージではビンスが激怒していたそうです。(※カメラアングルにも不満だったらしい)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


デリンジャーが復帰したイリノイ州デカルブで行われたハウスショーの観客動員が酷かった。