[WWE関連の噂] 新たに2選手がWWEと契約か、アンブローズvs.ナイアは中止?、他

2月11日の噂まとめ。新たに2選手がWWEと契約か、アンブローズvs.ナイアは中止?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

すでに3月のファストレーンPPVのカードは会場のサイトでいくつか明らかにいっているが、出場する事になっているロンダ・ラウジーが誰と対戦するかは現時点で決まっていないそうです。
ラウジーは今月17日のエリミネーション・チャンバーPPVでルビー・ライオットと対戦します。

ーーーーーーーーーー

そのエリミネーション・チャンバーPPVですが、どうやら今のところ王座移動する様子は無いようです。(女子タッグ王座決定戦を除いて)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEの映画製作部門WWEスタジオは、ネットフリックスと協力して家族向けの映画を製作するそうです。

ーーーーーーーーーー

2月22日アーカンソー州ジョーンズボロで開催されるハウスショーで、ディーン・アンブローズとナイア・ジャックスと対戦すると宣伝されているが、Post Wrestlingによると、WWEは2人にこの試合は無くなったと話したそうです。どうやら宣伝されたいたにも拘らず試合は行われないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

FOXスポーツ・オーストラリアは、ジョナ・ロックとエリオット・セクストンの2人がWWEと契約したと報じました。2人はNXTからスタートすると思われます。
また2人は昨年2月に行われた新日本プロレスのオーストラリアツアーにTMDKのメンバーとして参戦していました。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー