[WWE関連の噂] ケビン・オーエンズは復帰後にプッシュ?、タイソン・キッドの災難、今週のRAW視聴者数、他

2月13日の噂まとめ。ケビン・オーエンズは復帰後にプッシュ?、タイソン・キッドの災難、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月11日放送のRAW視聴者数は246万2,000人で、前週より48,000人減ってしまいました。この日はいつもよりニュース番組の視聴者数が多かったそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEはキャンディス・レラエをスマックダウンLIVEのハウスショーに出場させる事を計画しているそうです。だからと言ってすぐにsメインロースターに昇格という訳ではないが、一歩前進といった感じ。

ーーーーーーーーーー

現在裏方のプロデューサーとしては垂らしているタイソン・キッドですが、今週オハイオ州トレドで開催されたスマックダウンLIVEの後にレンタカーを盗まれてしまいました。

ーーーーーーーーーー

今年のWWE殿堂者はエリミネーション・チェンバーPPVの後から発表される事になるそうです。

ーーーーーーーーーー

10月からスマックダウンLIVEはFOXに移るが、WWEはそれまでにエヴァ・マリーを復帰させる事を検討しているそうです。またWWEは関係が悪化している現役選手&すでに退団した選手との関係回復させようとしているとか。それはAEW行きを防ぐためだそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWであと1ヶ月で復帰できると話していたケビン・オーエンズですが、レスリング・オブザーバーによるとオーエンズはベビーフェイスとして復帰するそうです。
またWWEはオーエンズをレッスルマニア35の後にプッシュしようと検討しているそうで、何かの王座に挑戦することになるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


オーエンズがプッシュされるなら、サミ・ゼインはどうなるんだろう?