[WWE関連の噂] ジミー・ウーソが逮捕される、コフィ・キングストンにチャンス到来?、バティスタ、他

2月15日の噂まとめ。ジミー・ウーソが逮捕される、コフィ・キングストンにチャンス到来?、バティスタ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のスマックダウンLIVEのガントレット戦で、ニュー・デイのコフィ・キングストンは1人で4試合行い、1時間近くも登場し続けていました。コフィは負傷したムスタファ・アリの代わりとして登場したが、実はコフィの活躍は当初アリのために計画されていたものだったそうです。しかしコフィの活躍はファンだけでなくバックステージにも届いていたので、もしかしたらチャンスがあるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

背中(腰)の怪我で試合には出ていないセス・ロリンズですが、怪我はロイヤルランブルPPV前からのものだそうです。しかしもう試合に出場できる状態だそうですが、WWEはロリンズができるだけ100%の状態でレッスルマニア35に出場できるように休ませているのだとか。

ーーーーーーーーーー

バティスタがAEWとも交渉しているとの情報があったが、バティスタはWWE以外に出場する気は無いようです。昨年胸筋を負傷したトリプルHはレッスルマニア35に間に合うそうなので、もしかしたらバティスタのレッスルマニア登場はあるかもしれない。ただし映画撮影が2月から始まるので、まだ出場できるかどうかは不明です。

ーーーーーーーーーー

ジミー・ウーソがデトロイトで逮捕されてしまいました。ジミーは妻ナオミが運転している車に乗っていたが、ナオミは一歩通行の道を逆走?して警察に止められてしまいました。車内が酒臭かったので警察がナオミに車から出るように要請すると、ジミーが降りて上着を脱いで警察を挑発してしまったそうです。警察はスタンガンを取り出したが、最終的にジミーは落ち着いて治安紊乱行為と妨害行為で逮捕されてしまったとのこと。その後保釈金を払って解放されています。
WWEはジミーの逮捕に関して、自分で起こした問題は本人がその責任を負う必要があるとの声明を発表しました。
ジミーはウーソズとしてエリミネーション・チャンバーPPVで、シェイン&ザ・ミズのSDタッグ王座に挑戦する事になっています。
ちなみに去年ジェイ・ウーソがテキサス州で飲酒運転で逮捕されたが、特に処罰などはなかった。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー