[WWE関連の噂] ケビン・オーエンズ先輩、エリミネーション・チェンバーPPVの舞台裏、元NXT選手の今、他

2月18日の噂まとめ。 ケビン・オーエンズ先輩、エリミネーション・チェンバーPPVの舞台裏、元NXT選手の今、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2017年11月にWWEから解雇されたソーヤー・フルトン、昨日行われたインパクト・レスリングのTV収録のあっ区ステージにいたそうです。そして元WWE育成選手のジューダス・デブリン(現ルチャザウルス)とスカイラー・ムーン(現バギー・ノヴァ)の2人がTV収録に登場していました。

ーーーーーーーーーー

もうすぐ復帰するケビン・オーエンズはパフォーマンスセンターでトレーニングを続けているが、オーエンズはパフォーマンスセンターでNXTの選手にプロモに関するアドバイスもしていたそうです。そして体重も少し減ったようです。

ーーーーーーーーーー

もうすぐ復帰すると思われるブレイ・ワイアットですが、WWEはワイアットの計画を検討し始めたそうです。復帰はストーリー次第になると思われます。

ーーーーーーーーーー

初代女子王座決定エリミネーション・チェンバー戦はエリミネーション・チェンバーPPVの第1試合で行われました。前日までこの試合がメインイベントになる事が検討されていたそうですが、直前になってメインイベントはWWE王座エリミネーション・チェンバー戦に変更されたようです。
どうやらビンスが最終的に変更を決めたそうです。ビンスは女子の試合ではメインイベントとして十分な歓声が得られないだろうと考えたからだとか。

ーーーーーーーーーー

初代女子王座決定エリミネーション・チェンバー戦では最初にナオミ&カーメラ組が敗退しました。レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、コーリー・グレイブスの妻はグレイブスとカーメラが浮気しているとの妻が主張していたが、これが最初の敗退に関係していたとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー