[WWE] タイ・デリンジャーがWWEに契約解除を要請、自ら明らかにする

タイ・デリンジャーがWWEに契約解除を要請しました。


青空プロレスNEWS 2019.2.20
タイ・デリンジャーがWWEに契約解除を要請
(Tye Dillinger Requested Releases From WWE)

スマックダウンLIVE所属のタイ・デリンジャーは昨年11月に手を負傷して欠場したが、今月ハウスショーで復帰しました。そんなデリンジャーはまだ番組では出番がありません。
そんなデリンジャーはWWEに契約解除を要請していた事をツイッターで明らかにしました。

▼デリンジャーのツイート(本名に戻している)

噂が広まる前に自分で何とかしようと思う。今夜WWEに契約解除を要請した。これには満足してるし、決して忘れないだろう。難しい決断だが、自分にとってもWWEにとってもベストな選択だと思う。選手たち、コーチやプロデューサー、撮影班う亜リングクルー、そしてWWE重役からファンのみんなには心から感謝している。“(要約)

しかしWWEがデリンジャーの要請を受け入れたかはまだ不明です。WWEはAEWへ選手が流出する事を嫌って、選手をなるべく退団させないようにしています。以前リバイバルやマリア&マイク・ケネリスも契約解除を要請し他との噂があったが、WWEはkそれを拒否していたそうです。ディーン・アンブローズは契約満了後、契約延長はしないとWWEに伝えています。
しかしリバイバル達と違うところは、今回はデリンジャー自身でこの件を明らかにしています。

(情報:デリンジャーのツイート)

ーーー