[WWE関連の噂] リコシェ&チャンパ&ガルガノ達はプッシュされる?、アーン・アンダーソンがWWEを辞める、今週のスマックダウン視聴者数、他

2月22日の噂まとめ。リコシェ&チャンパ&ガルガノ達はプッシュされる?、アーン・アンダーソンがWWEを辞める、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のスマックダウンLIVEの視聴者数は226万9,000人と、前週より約23万人増えました。エリミネーション・チェンバーPPVの翌々日という事もあって前日のRAW同様にいい数字でした。

ーーーーーーーーーー

長年WWEでプロデューサーとして働いていたアーン・アンダーソンですが、プロレスリング・シートによると、アーン・アンダーソンはWWEを辞めてしまったそうです。アンダーソンが辞めた理由は現時点では不明とのこと。
1997年に引退したアンダーソンはその後WCWのロード・エージェントに、そして2001年WCWはWWEに買収されるとアンダーソンはWWEでロード・エージェントを続ける事になりました。

ーーーーーーーーーー

AEWのスターキャストIIに登場する事になったアンダーテイカーですが、WWEはアンダーテイカーをレッスルマニア35に登場させる事を検討し始めたそうです。そしてジョン・シナもレッスルマニアに出場しますが、まだ対戦相手は決まっていないようです。
うささにあったバティスタもまだ出場する可能性はあるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEはレッスルマニア35の、ボビー・ラシュリーをプッシュする事を検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTからリコシェ、アレイスター・ブラック、トマソ・チャンパ&ジョニー・ガルガノがメインロースターデビューしたが、この4人にはビッグプッシュが検討されているそうです。ロコシェはIC王座かUS王座への挑戦、そしてチャンパ&ガルガノはタッグチームとしても個人としても期待されているとのこと。(※先日のNXT TV収録でガルガノはチャンパを裏切ってしまったが。)

ーーーーーーーーーー

上記の4人がメインロースターデビューした事で、アンディスピューテッド・エラの4人とマット・リドルはNXTに留まる事になりそうです。その代わり彼らはNXTのトップ選手として活躍すると思われます。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


アレイスター・ブラックはビンスが気に入っていたとの情報があったような?