[WWE] タイ・デリンジャー 、ヒデオ・イタミ、TJPが正式に契約解除に

WWEが3選手との契約解除を発表しました。


WWE 2019.2.22
WWEが3選手との契約解除を発表
(WWE Announces Release of Three Talents)

現地時間2月22日(金)WWEはタイ・デリンジャー 、ヒデオ・イタミ、TJPとのリリースに合意したと発表しました。
タイ・デリンジャーは今月20日に自らWWEに契約解除を要した事を明らかにしていました。ヒデオ・イタミは1月27日の205 LIVEを最後に退団したとの情報がありました。ヒデオも同様に契約解除を要したと思われています。
TJPは2016年のクルーザー級クラシック・トーナメントで優勝してWWEと契約したが、最近205 LIVEではあまり出場機会はありませんでした。今週の205 LIVEに出場したが、ウンベルト・カリーヨに敗れています。(TJPは2018年9月から勝利していないらしい。)

TJPに関しては契約解除を要請していたかは不明です。しかし最近WWEはAEWへの選手流出を警戒して選手の契約解除には消極的になっているが、PWInsiderによるとTJPは契約解除を要した訳では無いそうです。

また裏方でプロデューサーをしていたアーン・アンダーソンも最近WWEを辞めたことが明らかになっています。アーン・アンダーソンが辞めた詳細は不明だが、WWEは最近古いタイプのプロデューサーは時代遅れじゃないかとの話し合いが行われていたとか。

(情報:WWE)

ーーー