[WWE関連の噂] ロマン・レインズの復帰宣言の舞台裏、来年のレッスルマニア36は?、他

2月26日の噂まとめ。ロマン・レインズの復帰宣言の舞台裏、来年のレッスルマニア36は?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WrestleVotesによると。来年のレッスルマニア36は4月5日(日)フロリダ州タンパのレイモンド・ジェームス・スタジアムで行われる事が確定したとか。

ーーー

バティスタが25日飽和王のRAWに登場したことで、レッスルマニア35でバティスタ vs. トリプルHが行われると思われます。しかしまだ確証はありません。トリプルHは昨年11月ののサウジ大会で胸筋を負傷したが、レッスルマニア35には間に合うとの話がありました。

ーーー

25日のRAWで復帰宣言したロマン・レインズ。Fightfu.comによると、この早い復帰を決定したのはレインズ自身だったとか。そしてレインズは最初にガンが無くなった事を知らせたのはビンスだそうです。そしてトリプルH、ステファニー、ケビン・ダン、ミシェル・ウィルソンは月曜の朝には知らされていたそうです。
またレインズは昨年11月クラウン・ジュエルが行われたサウジアラビアには行きたくないとWWEに伝えていたとか。(レインズが白血病を明らかにしたのはサウジ大会前の10月のこと)

ーーー

レインズが復帰を発表した後、セス・ロリンズが現れて2人はハグしました。そこにディーン・アンブローズはいませんでしたが、アンブローズ自身がその場に加わらない事を決めたそうです。さらにアンブローズはマッキンタイアに敗れてしまうが、その後レインズ&ロリンズが救出に現れるのは復帰宣言直後に決めたとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


今回 “In Remission” って言葉が使われたんだけど白血病の場合は寛解期って意味で、症状はおさまって正常に戻ったけど完治では無くまだ再発しないかどうかは分からない状態って意味でだそうです。再発しない事が確認された時に完治となるとのこと。