[WWE関連の噂] 復活したハーディ・ボーイズはどうなる?、ブルース・プリチャード・エラ、最近のUS王座、他

3月1日の噂まとめ。復活したハーディ・ボーイズはどうなる?、ブルース・プリチャード・エラ、最近のUS王座、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは最近US王座は迷走して価値が下がっていると感じているので、価値を上げるためにレッスルマニア35でUS王座戦を盛り上げようとしているそうです。ちなみに現US王者はR・トゥルースです。

ーーーーーーーーーー

最近WWEのクリエイティブ・チームのトップとして復帰したブルース・プリチャードですが、プリチャードは今週のRAW&スマックダウンLIVEから関わっているそうです。プリチャードは重要な選手たちやスタッフと直接話して、それをビンス・マクマホンに直接報告しているのだとか。プリチャードの復帰で今後WWEの番組内容は変化していくようです。

ーーーーーーーーーー

プロレスリング・シートによると、アルティメット・ウォリアーの奥さんだったデイナ・ウォリアーはWWEのクリエイティブ・チームで働き始めたそうです。目的は女性視点を増やすためだとか。デイナ・ウォリアーはは2014年にWWEのブランド・アンバサダーとしても契約しています。

ーーーーーーーーーー

昨年8月から欠場していたマット・ハーディがようやく復帰、そしてジェフとのハーディ・ボーイズも復活しました。そして2人の契約は1年延長した事で、WWEはハーディ・ボーイズをタッグディビジョンでプッシュする事を計画しているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


元US王者の中邑真輔の今後はどうなるんですかね? まだ辞めないとの見方が優勢ですが、メルツァーは怪しんでいるようです。でも今ならAEWの影響で選手のギャラもアップしているそうだし……。