[WWE関連の噂] ザ・シールド復活ある?、バティスタ、タイ・デリンジャー、アンダーテイカー、他

3月2日の噂まとめ。ザ・シールド復活ある?、バティスタ、タイ・デリンジャー、アンダーテイカー、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは今年もアンダーテイカーにレッスルマニアに出場して欲しいと思っているが、しかし今のところアンダーテイカーに関する計画は何も無いそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35では多人数マッチがいくつか検討されているとか。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーのセグメントは、ポール・ヘイマンがクリエイティブとして関わっているそうです。ヘイマンは昨年の女子選手のみのエボリューションPPVのクリエイティブにも関わっていました。

ーーーーーーーーーー

背中(腰)を負傷してまだ試合をしていないセス・ロリンズですが、ある程度のフィジカル・アクション二冠んしては許可が出ているそうです。しかし現時点ではまだハウスショーには復帰できないようです。

ーーーーーーーーーー

2月22日に契約解除が発表されたタイ・デリンジャーは、リングネームをショーン・スピアーズに変えて5月31日以降新たにブッキングが可能となる事を明らかにしました。
デリンジャーは5月25日のAEWの旗揚げ興行Double or Nothingに出場するのでは無いかとの噂もあるが、2月22日でWWEを辞めたとすると90日間の競業避止義務は5月23日までとなっているので、Double or Nothingに出場する事は可能です。

ーーーーーーーーーー

復帰したロマン・レインズはセス・ロリンズと組んでファストレーンPPVでコービン&ラシュリー&マッキンタイア組とハンデ戦をする事になっています。レスリング・オブザーバーによると、次回のRAWからシールド再結成ストーリーが始まるようです。
現在シールドの案は2つあって1つは上記のハンデ戦にアンブローズが加わったもの、そして2つ目はシールド&ストローマン vs. コービン&ラシュリー&マッキンタイア&アライアスだそうです。

ーーーーーーーーーー

バティスタも今週のRAWに現れたが、バティスタはレッスルマニア35でトリプルHと対戦すると思われています。バティスタはレッスルマニアあたりまでの契約だそうです。翌日のRAWに登場する可能性もあるが、レッスルマニアの後おそらくバティスタの試合は無さそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー