[WWE関連の噂] ハーディ・ボーイズの今後、アーン・アンダーソン解雇はアリシアのせい?、他

3月5日の噂まとめ。ハーディ・ボーイズの今後、アーン・アンダーソン解雇はアリシアのせい?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月14日(日)ペンシルバニア州フィラデルフィアでエクストリーム・ルールズPPVが開催されますが、ロマン・レインズvs.バロン・コービン、セス・ロリンズvs.ドリュー・マッキンタイアの2試合がすでに宣伝されているそうです。4ヶ月後の話なのでどうなるか分かりませんが。

ーーーーーーーーーー

2月に解雇されたプロデューサのアーン・アンダーソンですが、Wrestling Inc.によると解雇につながったのは酔っ払ってハウスショーにやってきたアリシア・フォックスの出場を許可してしまった為だそうです。ビンスとアンダーソンは元々問題を抱えていたので、この件で最終的な決定が下され事になったとのこと。
アリシアはリハビリする事を命じられたが、代わりに欠場する事になったそうです。アリシアは先週のRAWにはいませんでした。現在WWEとの契約がどのようになっているかは不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

マット・ハーディの復帰でジェフとのハーディ・ボーイズはタッグディビジョンでプッシュされるとの噂がありました。レッスルマニア35でハーディ・ボーイズはウーソズのSDタッグ王座に挑戦する事が検討されているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


[WWE関連の噂] ハーディ・ボーイズの今後、アーン・アンダーソン解雇はアリシアのせい?、他