[WWE関連の噂] ドルフ・ジグラーはどうした?、ロンダ・ラウジーの最後の日、RAW視聴者数、他

3月6日の噂まとめ。ドルフ・ジグラーはどうした?、ロンダ・ラウジーの最後の日、RAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週4日(月)のRAWの視聴者数278万3,000人と、前週より約14万人減ってしまいました。前週はロマン・レインズの復帰があったので特別に高かったと考えると、今週は悪い数字という訳ではありません。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズ復帰でザ・シールドも復活したが、ディーン・アンブローズはまだ契約更新をせずWWEを辞めるつもりでいるそうです。4月22日(月)のRAWで使用される会場は、シールドvs.コービン&ラシュリー&マッキンタイアを宣伝しているので、アンブローズは最後までシールドとて登場するかもしれません。
ただしWWEやレインズがアンブローズを説得しているそうで、レッスルマニアの前に最終決定するとの噂もあります。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、今のところロンダ・ラウジーのWWE最後の登場はレッスルマニア35翌日の4月8日(月)となっているそうです。

ーーーーーーーーーー

今年に入ってドルフ・ジグラーはロイヤルランブルPPVにしか登場していません。辞める辞めないとの噂があったが、結局WWEと契約延長をしたジグラーは現在お休み中だそうで、いつまで休みだかは不明とのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー