[WWE関連の噂] アンダーテイカーのレッスルマニア35のステータス、アンダーソン&ギャローズの契約期間、他

3月9日の噂まとめ。アンダーテイカーのレッスルマニア35のステータス、アンダーソン&ギャローズの契約期間、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年も5月と11月にサウジアラビア大会が行われる事になりそうですが、このサウジ大会によってヨーロッパツアーの大会数が減らされているそうです。その代わりより大きな会場を使うようになったとか。

ーーーーーーーーーー

首の手術を受けて欠場しているトマソ・チャンパですが、当初チャンパとジョニー・ガルガノはリバイバルとRAWタッグ王者をめぐる抗争が予定されていたそうです。しかしチャンパの欠場で代わりにリコシェ&アレイスター・ブラックがリバイバルと抗争する事になりました。

ーーーーーーーーーー

去年のレッスルマニア34は全部で14試合行われました。今年のレッスルマニア35は16試合に増える可能性があるそうです。そのうち半数の試合は複数人マッチか女子の試合になるかもしれません。(去年もシングルマッチは6試合しかなかった)

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、WWEはアンダーテイカーのレッスルマニア登場について検討し続けているそうです。会議は今週も行われていたとのこと。どうやらアンダーテイカーはレッスルマニア35には登場する事になりそうでが、試合をするのかただ登場するだけかは今のところ不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約更新しない事に決めたとの情報があったカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズですが、2人の現在の契約は9月下旬まで残っているそうです。2人に心変わりが無ければ、この後WWEを退団する事にあると思われます。
ザ・クラブのもう1人のメンバーのAJスタイルズは契約更新になりそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー