[WWE関連の噂] ジョン・シナはレッスルマニア35で誰と対戦?、WWEがロビーE ほか2名と契約、他

3月12日の噂まとめ。ジョン・シナはレッスルマニア35で誰と対戦?、WWEがロビーE ほか2名と契約、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

リングアナウンサーのジョジョは現在個人的な問題の為にお休み中だそうです。しかし最終的に戻ってくるとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEは “タフイナフ” の名称を再び商標登録したそうです。もしかしたら復活する事があるかもしれません。最後にタフイナフが放送されたのは2015.年でした。

ーーーーーーーーーー

WWEは新たにストークリー・ハサウェイ、ロバート・ストラウス(ロビーE)、キャル・ブルームの3人と契約したことを明らかにしました。
ロビーEは2017年にブラムと一緒にプロレスリング・ノアのグローバル・タッグリーグに参戦。しかしリーグ戦の期間中にブラムがコンビニのアイスの上で寝そべってしまい失格となっていました。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35で慰安隊試合をすることを明らかにしたカート・アングルですが、まだ対戦相手は誰になるかは不明です。もしかしたらジョン・シナになるんじゃないかと思っている人も多いようですが、シナはレッスルマニアでサモア・ジョーと対戦するかもしれないとの噂がありました。
レスリング・オブザーバーによると、1週間前の時点ではサモア・ジョーvs.ジョン・シナはレッスルマニアの為の計画では無かったとか。

ーーーーーーーーーー

シールドが復活したりロマン・レインズの敵討ちにドリュー・マッキンタイアと対戦したりしているディーン・アンブローズですが、今のところアンブローズは契約満了で退団する事になっているそうです。
そして現時点ではアンブローズはレッスルマニア35で注目される所での試合は計画されていないそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー