[WWE関連の噂] フィン・ベイラーは何故IC王座から陥落したのか?、WWEにエミネム登場?、RAW視聴者数、他

3月13日の噂まとめ。フィン・ベイラーは何故IC王座から陥落したのか?、スマックダウンにエミネム登場?、RAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月11日放送のRAWの視聴者数は281万9,000人で、前週より3万6,000人増えました。ファストレーンPPV翌日だったので数字が良かったようです。

ーーーーーーーーーー

WWEはナタリアとベス・フェニックスのディーバズ・オブ・ドゥームを復活させて女子タッグ王座戦線に加えようとしています。さらにディーバ時代に活躍した選手を女子タッグ王座戦線に加える事を検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEメインロースターに昇格してもまだバックステージでしか登場していないEC3ですが、リコシェやアレイスター・ブラック達が後から昇格したのでEC#が活躍するタイミングは後回しにされてしまったそうです。
当初EC3はレッスルマニア35に出場する計画もあったが、どうやらレッスルマニアの後に活躍することになるようです。

ーーーーーーーーーー

2月に昇格したリコシェ、アレイスター・ブラック、トマソ・チャンパ&ジョニー・ガルガノはレッスルマニアの後に行われるスーパースター・シェイクアップで所属するブランドが決められるとか。

ーーーーーーーーーー

ボビー・ラシュリーに敗れてIC王座から陥落したフィン・ベイラーですが、WrestleVotesによるとこのベイラーにはレッスルマニア35の計画があるので、それに向けての敗戦という事だったそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでコービンと対戦する予定だったロマン・レインズはドリュー・マッキンタイアに襲われてしましました。アンブローズが敵討ちをしようとしたがマッキンタイアは返り討ちに。どうやらレインズはレッスルマニアでマッキンタイアと対戦することになりそうです。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、今年後半FOXに移ったスマックダウンLIVEにエミネムが登場する事で合意したそうです。さらにエミネムはWWE 2K20のために楽曲を提供するとか。
しかしエミネムの広報はこの件を否定しているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー