[WWE関連の噂] ブラウン・ストローマンが名誉シールドメンバー、AJスタイルズ、カート・アングル、スマックダウン視聴者数、他

3月14日の噂まとめ。ブラウン・ストローマンが名誉シールドメンバー、AJスタイルズ、カート・アングル、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月12日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は219万8,000人で、前週より約4万人アップ。この日はファストレーンPPV翌々日回でした。

ーーーーーーーーーー

3月13日のNXT TV収録のダークマッチに出場したチェルシー・グリーンですが、グリーンは手首を負傷してしまい手術を受ける事になってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

今年WWE殿堂入りするのではないかとの噂のあったタズですが、どうやらタズのWWE殿堂入りは来年以降となってしまったようです。

ーーーーーーーーーー

5月のヨーロッパツアーでブラウン・ストローマンは名誉シールドメンバーとしてロマン・レインズ&セス・ロリンズと一緒に、コービン&マッキンタイア&ラシュリー組と対戦する事になっています。
4月で契約満了となるディーン・アンブローズはヨーロッパツアーの出場予定選手にはリストされていません。今のところまだ契約満了で退団する方向のようです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズはレッスルマニア35でランディ・オートンと対戦する事になりそうですが、レッスルマニアの後はサモア・ジョーとの抗争になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルはレッスルマニア35が引退試合となります。まだカート・アングルの対戦相手は未定ですが、一時期カートの対戦相手としてアンダーテイカーが検討されていたそうです。しかしアンダーテイカーはあまり乗り気ではないようで、今のところカートの引退試合の相手はジョン・シナが最有力だそうです。

ーーーーーーーーーー

カール・アンダーソンとルーク・ギャローズは9月の契約満了でWWEを退団するのではないかとの噂がります。しかしアンダーソンはその噂を否定しました。でもまだ退団するだろうと思われています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー