[WWE] アンダーソン&ギャローズが契約更新を断って退団か?:UPDATE

アンダーソン&ギャローズの状況のUPDATEです。


PWInsider 2019.3.18
アンダーソン&ギャローズ:UPDATE
(Update on Anderson & Gallows)

現在の契約が今年の9月までとなっているカール・アンダーソンとルーク・ギャローズ、2人はWWEからの5年の契約延長のオファーを断ったとの噂がありました。
アンダーソンはその噂を否定しているようですが、PWInsiderによるとWWEは今後の全てのハウスショーに関して2人の出場を中止にすることに決めたそうです。その原因は前述の通り契約更新のオファーを断った為だとか。

2人が最後に番組に登場したのは2月5日のスマックダウンLIVEで、中邑真輔&ルセフ組に敗れています。ハウスショーは2月25日を最後に登場していません。2人が最後に仕事をしたのは、3月12日スマックダウンLIVEのダークマッチになるようです。

2人が契約更新を断った理由はクリエイティブに不満があったからだそうです。このまま行けば9月の契約期間満了でWWEを退団することになります。
2人の今後に関しては新日本プロレスに戻るのか、AEWと契約するか等はまだ不明です。

※一応、2人は契約満了ギリギリまで決断を保留してAEW等のWWE以外のオプションを検討するとの情報もあった。

※参考:2月5日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:PWInsider)

ーーー


9月までまだ時間があるけどどうなるのか?