[WWE関連の噂] カート・アングルの引退試合の相手は変わるかも?、セス・ロリンズとベッキーに交際疑惑?、他

カート・アングル

3月22日の噂まとめ。カート・アングルの引退試合の相手は変わるかも?、セス・ロリンズとベッキーに交際疑惑?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

以前メキシコ人レスラーのガルサJr.はWWEと契約寸前でしたが、メディカルテストで肩の怪我が発見されて契約には至りませんでした。しかしガルサJr.は再びメディカルテストを受けて今度はパスしたそうです。ルサJr.は3月23日がザ・クラッシュのラストマッチになっている事から、どうやらWWEと契約することになりそうです。

ーーーーーーーーーー

Rajah.comによると、アンダーテイカーは5月3日のサウジアラビア大会に出場することになっているそうです。しかし今のところアンダーテイカーがレッスルマニア35で試合をする可能性は低いようです。
またレッスルマニア35はこのままいけば全部で17試合になるのじゃないかとの話もあるが、WWEはなんとか13〜14試合にまとめようとしているとか。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35で引退試合をするカート・アングル、その対戦相手はバロン・コービンに決まりました。しかしファンの反応が良くなかったので、WWEは対戦相手を考え直しているそうです。
もし変更されるとしたら、それが誰になるかは不明です。WWEはカートの引退試合を盛り上げたいと考えているので、ジョン・シナのようなビッグネームを考えているかもしれません。ちなみにレッスルマニアでのシナの対戦相手はまだ未定だそうです。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズとベッキー・リンチはプライベートで一緒にいるところを何度か目撃されているそうです。またロリンズは出場予定のないスマックダウンLIVEのハウスショーにも訪れていたとか。

▼目撃されたロリンズとベッキー

最近ロリンズは付き合っていた彼女と別れていたそうです。ベッキーもUFCのルーク・サンダースと付き合っていたが昨年8月別れています。ベッキーとロリンズが本当に付き合っているかは不明です。そしてベッキーは他の誰かとデートしていたとの情報もあるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー