[WWE関連の噂] アンダーテイカーがパフォーマンスセンターに、マット・ハーディの新ギミック?、WWEに退団要請した選手、他

3月23日の噂まとめ。アンダーテイカーがパフォーマンスセンターに、マット・ハーディの新ギミック?、WWEに退団要請した選手、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今月WWEと契約したストークリー・ハサウェイは3月22日(金)のNXTハウスショーに登場しました。ハサウェイはババテュンデ・アエグブシのマネージャーとして登場し、名前はコート・ムーアになりました。

ーーーーーーーーーー

最近復帰したマット・ハーディはWWEに新しいギミックを提案しているそうです。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーとミシェル・マクールは最近WWEパフォーマンスセンターにいたそうです。アンダーテイカーは5月3日のサウジ大会に出場する事になっているとの話もあるが、レッスルマニア35に関してはまだ未定だそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTのステイシー・アービンJr.はWWEに契約解除の要請をしているそうです。どうやらアービンJr.が退団を決意したおは脳しんとうが原因のようです。しかしWWEは考え直す事を要求しているとか。
アービンJr.は自身のツイッターのプロフィールからWWE関連の情報を削除してしています。またアービンJr.はWWEから高く評価されていたとの情報もありました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEはレッスルマニア・ウィークに向けてレジェンド達に連絡を取っているそうです。そして噂で広まっている名前はスティーブ・オースチンだとか。そしてハルク・ホーガンも登場させようとしています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、当初ジョン・シナはレッスルマニア35でサモア・ジョーと対戦することが予定されていたそうです。しかしジョーはレイ・ミステリオとの対戦に変更となりました。
またミステリオは当初アンドラデとの対戦が予定されていたそうです。今のところシナとアンドラデの対戦相手はまだ未定となっているようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー