[WWE関連の噂] アンドラデとミステリオの幻の試合、ジェサミン・デュークとマリーナ・シェイファーの今後、他

3月24日の噂まとめ。アンドラデとミステリオの幻の試合、ジェサミン・デュークとマリーナ・シェイファーの今後、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXTのステイシー・アービンJr.がWWEに退団要請をしたとの情報がありますが、今年2月にWWEと契約した事が発表されたリカルド・ミラーも退団よ油性しているそうです。

ーーーーーーーーーー

トマソ・チャンパが首の怪我で欠場中ですが、現在NXTではチャンパの他にキース・リー、チェルシー・グリーン、ティーガン・ノックス、ダコタ・カイ、ティノ・サバテリ、ダン・マタ、ジャクソン・ライカーも怪我を抱えているそうです。
さらにマーズ・ワン、ビッグ・ボアの2人はビザ問題を抱えているとか。

ーーーーーーーーーー

2度目のメディカルテストをパスしてWWEと契約できる事になったガルサJr.ですが、4月9日にパフォーマンスセンター入りする事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

現NXT女子王者のシェイナ・ベイズラーは同王座から陥落した後WWEメインロースターに昇格する事になると思われています。その後マリーナ・シェイファーは夫のロデリック・ストロングのいるアンディスピューテッド・エラに加わって、ジェサミン・デュークはシングルレスラーとして活躍するのではないかとの噂があるそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはレイ・ミステリオとアンドラデのマスカラ・コントラ・カベジェラ(マスクvs.髪)を計画していたそうです。しかしこの試合が実現しなかったのは、WWEがアンドラデを丸坊主にしたくないと考えた為かもしれない。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー