オースチンPodcast【3】ビンス、CMパンクを語る

CMパンク ビンス・マクマホン

ビンス・マクマホンがオースチンの込み入った質問に答えた、あの全米で話題の「スティーブ・オースチンPodcast」のPart.3です。
今回は、先日自身の解雇等ぶっちゃけたCMパンクさんについてです。


スティーブ・オースチンのPodcastへようこそ、ゲストはビンス・マクマホンさんです。
【CMパンク編】
ビンスはまずパンクに結婚式当日に解雇通知を送ってしまった事に謝罪しなければ行けないと思っている。そしてそれは偶然の一致であったという。
ビンスは、今の会社のサイズではそれぞれのエリアで何が起きているか分からないので、パンクがあのタイミングで書類を受け取る結果になってしまった事を謝罪した。
その他については、過去に多くの人が不満に感じていた事だろうが、パンクはいつか少し後悔するかもしれないと感じると言った。
ビンスは、スティーブ・オースチンとハルク・ホーガンがそうであったように、また一緒に働ける事を望んでいる。

オースティンは再びパンクと仕事をするかと尋ねると、ビンスはパンクがこころよく働く気があるなら、私のエゴを横に置いて、いつか彼と働く気があると認めた。

オースチンPodcast Part.1&2はこちら

(情報元:PWInsider411MANIA


いつかリングの上でもう一度CMパンクを見たいです。

最新情報はツイッターでチェック!