[WWE関連の噂] カート・アングル引退ツアーと今後、フィン・ベイラーの契約期間、ニッキー・ベラ復帰ある?、他

3月27日の噂まとめ。カート・アングル引退ツアーと今後、フィン・ベイラーの契約期間、ニッキー・ベラ復帰ある?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

トータル・ディーバズで引退を明らかにしたニッキー・ベラですが、TMZ.comによるとニッキーは復帰することには前向きなのだそうです。ただし首の怪我があることからフルタイムでの復帰は無いと思われます。ニッキーはレスラーから引退したとしてもリアリティ番組のトータル・ベラズは続けるそうです。(トータル・ディーバズは卒業)

ーーーーーーーーーー

突然MMAからの引退を発表したコナー・マクレガーですが、以前WWEはマクレガーを登場させようとして交渉していました。その時マクレガーは登場するだけなのに桁外れな金額を要求していたので実現しませんでした。
しかし元UFC世界ヘビー級王者のケイン・ヴェラスケスは8月に行われるメキシコの団体AAA(トリプレア)のトリプレマニアXXVIIに登場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーの現在の契約期間は今年の夏までとなっているそうです。特にベイラーはトリプルH&ステフのお気に入りなので、おそらく契約更新すると思われます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35が引退試合となるカート・アングルは現在引退ツアー中をしていますが、引退ツアーでの対戦相手はカート自身が選んでいるそうです。しかし引退試合のバロン・コービンはWWEが決めました。カートはもっと注目を集める相手を望んでいたとか。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35で引退するカート・アングルですが、Rajah.comによるとカートはすでにWWEとパートタイムのロード・エージェントとして3〜5年の契約をしているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー