[WWE関連の噂] どうなるアンダーテイカー?、どうなるジョン・シナ?、他

3月30日の噂まとめ。どうなるアンダーテイカー?、どうなるジョン・シナ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジム・ロスは3月29日(金)でWWEとの契約が終了となり、そのままWWEを辞める事になります。

ーーーーーーーーーー

昨年のレッスルマニア34ではアンドレ杯バトルロイヤルはKICKOFFショーで行われましたが、今年のレッスルマニア35では本編で行われる事が予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

女子バトルロイヤルは昨年に引き続きKICKOFFショーで行われると思われます。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ジョン・シナはレッスルマニア35で試合をする事になっているそうです。そしてカート・アングルの引退試合の相手はバロン・コービンに決まったが、もしかしたら後から対戦相手が変更になるんじゃないかとの噂もあるが、少なくともジョン・シナはカートの対戦相手としては検討されていないとのこと。(※今のところカート vs. コービンに変更は無さそう)

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーは最近健康に気を使って25ポンド(約11kg)減量したそうです。


そんなアンダーテイカーはレッスルマニア35で試合をしなかったとしても少なくとも登場することはあるだろうと思われていますが、しかし今現在WWE内部ではアンダーテイカーは登場すら無いものとして動いているのだそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー