[WWE関連の噂] レッスルマニア35にタッグ王座戦が追加?、KUSHIDA登場間近?、クリス・ジェリコ、他

3月31日の噂まとめ。レッスルマニア35にタッグ王座戦が追加?、KUSHIDA登場間近?、クリス・ジェリコ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年のレッスルマニアはWWE殿堂&NXTテイクオーバーを含めニューヨーク&ニュージャージーエリアで開催されます。WWEはホテルの確保やスケジューリングで大変な思いをしたので、しばらくこのエリアでの開催は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今年新日本プロレスを退団したKUSHIDAはすでにWWEパフォーマンスセンターでトレーニングを始めているそうです。もしかしたら4月5日のNXTテイクオーバー:ニューヨークでは観客席の最前列にいるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

まだ決まった話では無いが、WWEはジョニー・ガルガノの205 LIVE行きを検討しているとか。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35はニュージャージーのメットライフ・スタジアムで開催されますが、ビーチボールの持ち込みは禁止となっています。(2017年のサマースラム&翌日のRAWで試合中観客がビーツボールで遊んで問題になっていた。)

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコはAEWと契約した事で、出演していたUpUpDownDownやエッジ&クリスチャン・ショーから消されてしまったそうです。そしてジェリコのPODCASTトーク・イズ・ジェリコにもWWEの選手を呼べなくなってしまいました。

ーーーーーーーーーー

発表されたアンドレ杯バトルロイヤルの選手の中にはウーソズ、ニュー・デイ(ビッグE&ウッズ)、リバイバル、リコシェ&アレイスター・ブラックの名前がありませんでした。ジョン・ポロックによると、これらの選手はレッスルマニア35でタッグ王座戦をする事になっているからだそうです。
また次回のRAWでリコシェ&ブラックはリバイバルのRAWタッグ王座に挑戦します。おそらくこの試合の結果でレッスルマニアのカードとして追加されるかもしれません。
そしてSDタッグ王座の方は複数チームでの試合になるので、まだ名前が出ていないシェイマス&セザーロ、中邑真輔&ルセフあたりも加わってくる可能性があります。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー