[WWE関連の噂] ケビン・オーエンズのレッスルマニア35はどうなる?、SDタッグ王座は行われそう、ラーズ・サリバン、他

ケビン・オーエンズ

4月1日の噂まとめ。ケビン・オーエンズのレッスルマニア35はどうなる?、SDタッグ王座は行われそう、ラーズ・サリバン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア35直前の放送となる次回のRAWで、レッスルマニアのRAW女子王座戦についての詳細が明らかになりそうです。おそらくRAWとSDの両女子王座がかけられ、SD女子王者となったシャーロットがピンフォール/タップアウトで敗れればベルトを失う事になりそうです。(勝者総取りでは無い?)

ーーーーーーーーーー

レスルマニア35ではまだRAWタッグ王座とSDタッグ王座戦がありません。レスリング・オブザーバーによると、今のところRAWタッグ王座は予定されていないそうです。しかしSDタッグ王座は4WAY戦が計画されているとのこと。
しかしSDタッグ王座4WAY戦はKICKOFFショーで行われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナはレッスルマニア35で試合をする事になっているが、対戦相手はトップシークレットとなっているようで明らかになっていません。

ーーーーーーーーーー

当初シナはレッスルマニアでラーズ・サリバンと対戦する予定だったが、サリバンはパニック発作により欠場してしまいました。そのサリバンですが、割と早いうちに復帰が出来そうなのだそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35の対戦カードにまだ名前のないケビン・オーエンズですが、オーエンズはレッスルマニアで試合をする事になっているそうです、そして次回のスマックダウンLIVEでケビン・オーエンズ・ショーが行われ、ゲストはレッスルマニアで対戦するAJスタイルズとランディ・オートンの2人。もしかしたらオーエンズが加わってトリプルスレットマッチに変更されるかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


中邑真輔もルセフと組んでSDタッグ王座戦に出場するかな? KICKOFFショーだとDVD/Blu-rayに収録されないので、200〜300万円のロイヤリティは貰えなくなる。