[WWE関連の噂] ライノが退団を検討?、スマックダウンLIVEが3時間に?、アリのプッシュ、他

NXT ライノ

4月2日の噂まとめ。ライノが退団を検討?、スマックダウンLIVEが3時間に?、アリのプッシュ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

RAWでリコシェ&アレイスター・ブラックに勝利してRAWタッグ王座を防衛したリバイバルですが、試合後バックステージでザック・ライダー&カート・ホーキンスはレッスルマニア35でRAWタッグ王座に挑戦させろと要求していました。
もしかしたらKICKOFFFショーに追加されるかもしれませんが、リバイバルは要求に対して受諾はしていないません。

ーーーーーーーーーー

RAWでカート・アングル vs. レイ・ミステリオの試合が行われる予定だったが、カートは引退ツアーでの試合でダメージが蓄積していたのでミステリオとの試合はキャンセルとなってしまったそうです。ミステリオは代わりにバロン・コービンと対戦しました。

ーーーーーーーーーー

ライノはPress & Guideのインタビューで “WWEは好きだが私はどこか他のところに行かなければならないかもしれない。まだ分からないけど。” と話していました。
ライノの現在の契約は7月までとなっているそうです。もしかしたらライノがWWEを辞める事もあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEはジョニー・ガルガノの205 LIVE行きを検討しているとの噂があったが、どうやらその噂には根拠がなかったようです。しかしガルガノはトマソ・チャンパの怪我の影響でしばらくNXTに留まることになるようです。

ーーーーーーーーーー

アリは怪我でエリミネーション・チェンバーPPVを欠場、代わりに出場したコフィ・キングストンがチャンスを掴んでレッスルマニア35でWWE王座に挑戦することになりました。当初アリのプッシュが計画されていたので、そのプッシュはレッスルマニア後に行われることになりそうです。

ーーーーーーーーーー

10月から放送局がFOXに移るスマックダウンLIVEですが、現在の2時間から3時間放送に拡大すると言う話もあるそうです。しかし3時間目はFOXスポーツ1で放送されることになるかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー