[WWE関連の噂] ジョン・シナはレッスルマニア35に出るの?、どうなるアンダーテイカー?、今週のRAW視聴者数、他

4月3日の噂まとめ。ジョン・シナはレッスルマニア35に出るの?、どうなるアンダーテイカー?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月1日(月)放送のRAWの視聴者数は263万9,000人で、前週より約5万人増えました。この日はレッスルマニア35直前回、1番視聴者数が多かったのはラウジーとベッキーとシャーロットが手錠をされたまま乱闘した2時間目でした。ちなみに昨年のレッスルマニア34直前回の視聴者数は335万人でした。

ーーーーーーーーーー

クルーザー級王座戦がレッスルマニア35のKICKOFFショーで行われる事になりました。おそらくアンドレ杯バトルロイヤルと女子バトルロイヤルもKICKOFFショーで行われる事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

アライアスはレッスルマニア35でパフォーマンスをする事になっていますが、多分途中で誰かに邪魔される事になると思われます。それはジョン・シナかアンダーテイカー、ラーズ・サリバンではないかとの噂もあるとか。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは先週末で映画撮影が終了したそうです。しかしレッスルマニアで試合のないシナですが、すでに開催地のニューヨークにいるそうです。シナはレッスルマニアに登場する事になってはいるが、何をするかまだ検討中だとか。おそらく短い試合か何かのセグメントに関わるものと思われます。

ーーーーーーーーーー

ケインとブレイ・ワイアットもすでにニューヨークにいるそうです。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーは結局レッスルマニア35では試合をすることは無さそうです。しかし5月3日のサウジ大会には出場する事になっています。(レッスルマニアよりサウジ大会の方が儲かるらしい)
しかしSlice Wrestlingによると、アンダーテイカーは今週のスマックダウンのバックステージにいる事になっていたそうです。通常アンダーテイカーが収録のバックステージにやって来るのは、復帰の準備をしている時だとか。次アンダーテイカーが登場するのはレッスルマニアかサウジ大会か?

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー