[WWE関連の噂] 負傷したレイ・ミステリオは大丈夫?、リコシェ怪我した?、アンブローズがインディ団体観戦、他

4月6日の噂まとめ。負傷したレイ・ミステリオは大丈夫?、リコシェ怪我した?、アンブローズがインディ団体観戦、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今月で契約期間満了となりWWEを退団すると思われているディーン・アンブローズは、4月4日ニュージャージーで行われたジョシュ・バーネットの団体BLOODSPORTの大会をウィリアム・リーガルと一緒に観ていました。同大会のメインイベントはジョシュ・バーネット vs. 鈴木みのるでした。
今のところアンブローズはレッスルマニア35のカードに名前はありません。

ーーーーーーーーーー

今年のWWE殿堂レガシー部門はワフー・マクダニエル、ジム・バーネット、ルナ・バション、バディ・ローズが明らかになったが、PWInsiderによるとブルーザー・ブロディ、スペシャル・デリバリー・ジョーンズ、プロフェッサー・タナカ、プリモ・カルネラ、ジョセフ・コーエン、そして元WWE会長の新間寿も加わるとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEはレッスルマニア35の為に少なくともサプライズを1つは用意しているそうです。もしかしたらそれ以上かもしれない。

ーーーーーーーーーー

WWEはレッスルマニア35で新しいデザインのタッグ王座のベルトをお披露目するかもしれないとの噂が広まっているそうです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナはインタビューでレッスルマニアでは試合が無いと話していたが、カート・アングルはインタビューでシナは試合をするだろうと話していました。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:ニューヨークではリコシェ&アレイスター・ブラックがウォー・レイダースのNXTタッグ王座に挑戦しました。しかし試合中にリコシェは負傷していたかもしれないそうです。試合は予定より少し早く終わったそうです。
リコシェ&ブラックはメインロースターに昇格したので試合終了後観客に挨拶をしましたが、試合が早く終わった分この時間が長くなったとのこと。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWのバロン・コービン戦で足首を負傷してしまったレイ・ミステリオは翌日のスマックダウンLIVEをお休みしてしまいました。ミステリオはレッスルマニア35でサモア・ジョーのUS王座に挑戦する事になっているが、レスリング・オブザーバーによると木曜日には歩き回ることが出来ていたので大丈夫そうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


寝ているリコシェにハンソンを落とされたときかな?