[WWE] ブレット・ハートがWWE殿堂のスピーチ中に襲われる

ブレット・ハート

WWE殿堂式典でブレット・ハートがスピーチ中に乱入した観客に襲われてしましました。


Wrestling Observer 2019.4.6
ブレット・ハートがWWE殿堂のスピーチ中に襲われる
(Bret Hart Assaulted During WWE Hall of Fame Speech)

現地時間4月6日ニューヨーク・バークレイズセンターでWWE殿堂式典が行われました。ブレット・ハートは昨年8月13日に63歳で他界ジム・ナイドハートとのハート・ファウンデーションで2度目のWWE殿堂入り。そしてリングを模したステージでスピーチをしていると、そこに観客が乱入しブレット・ハートにタックルしてしまいました。


このあと映像は切れて黒画面となり、その後観客席が映し出されました。その間襲った観客はセキュリティに捕らえられて連れ出されてしまいました。

そしてドレイク・マーベリックが乱入者のことは無視してくださいと言ったあと、ブレット・ハートは大丈夫だったようでスピーチを続けました。

またWWEは “過剰なファンがリングサイドのセキュリティをすり抜けてリングに上がりました。このあとこの人物は警察に引き渡されました。” との声明を発表しています。AP通信もこの26歳の乱入者は逮捕されたと報じました。名前はまだ明かされていません。

またこの日マディソン・スクエア・ガーデンで行われたROH&新日本プロレスの大会でも、WWEを解雇されたエンゾ・アモーレ&ビッグ・キャスがリングサイドに乱入し、ブリスコ・ブラザーズと殴り合いになっていました。そして2人はブリー・レイに追い出される羽目に。

(情報:Wrestling Observer)

ーーー