[WWE関連の噂] 襲われたブレット・ハートと犯人はどうなった?、AJスタイルズの怪我 UPDATE、他

ブレット・ハート

4月9日の噂まとめ。襲われたブレット・ハートと犯人はどうなった?、AJスタイルズの怪我 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWで謎の映像が流されたが、おそらくもうすぐ復帰すると思われるブレイ・ワイアットのことだと思われます。

ーーーーーーーーーー

ドイツで行われたWWEトライアウトのドキュメンタリーが同国で放送されたが、そこで今年メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントが行われることが明らかにされたそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35のランディ・オートン戦で負傷してしまったAJスタイルズですが、どうやら腰の負傷だそうです。

ーーーーーーーーーー

来週スーパースターシェイクアップが行われるが、そこでNXTの選手が何人か昇格する事になります。昇格が検討されているのはアンディスピューテッド・エラ(アダム・コール&カイル・オライリー&ボビー・フィッシュ&ロデリック・ストロング)、ストリート・プロフィッツ、キャンディス・レラエ、カイリ・セインだそうです。まだ決まった訳ではありません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35の入場料収入は1,690万ドル(約18億8,000万円)だったそうです。そして観客動員数は82,265人と発表されたが、通常WWEからの公式発表は水増しされた数字なので、おそらく81,000人程度だったと思われます。

ーーーーーーーーーー

WWE殿堂式典で観客に襲われたブレット・ハートでしたが、怪我もなく大丈夫だったようです。そしてこの逮捕された観客はザッカリー・マドセンという26歳の男性でした。マドセンはブレット・ハートとWWEセキュリティへの第3級暴行と不法侵入で訴えられています。もし有罪となれば2年間の服役となる可能性があるそうです。
マドセンは保釈金を払わなかったので、ブルックリンの拘置所に勾留されたままとなっているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー