[WWE] ディーン・アンブローズはすぐに辞める訳では無い?

どうなるディーン・アンブローズの今後?


Slice Wrestling 2019.4.9
ディーン・アンブローズ UPDATE
(Update on Dean Ambrose Situation)

4月でWWEとの契約が終了するディーン・アンブローズはそのままWWEを退団すると思われています。そしてレッスルマニア35翌日となる4月8日(月)放送のRAWでは、アンブローズのWWEラストマッチが行われました。(ゴングの前に場外乱闘となり結局試合にはなっていない。)

そんなアンブローズですが、Slice Wrestlingによるとアンブローズはすぐに辞めると言う訳ではなく、6ヶ月間のの長期休暇となるのだそうです。
一方AEWはアンブローズに年600万ドル(約6億7,000万円)のオファーをしているそうです。この金額はロマン・レインズやセス・ロリンズの多いそうです。そしてアンブローズは休暇中に自身の今後について決定することになるのだそうです。

なので長期休暇が終わったとしても、アンブローズはWWEに復帰せずにそのまま退団となる可能性もあるようです。
AEWは10月からTV放送が開始されると、AEWと契約したジム・ロスは話しています。しかしレスリング・オブザーバーによると、まだAEWはTV局と正式な契約には至っていないそうです。現在ケーブルTV局の2社と交渉中だとか。その2社は5月25日のAEW旗揚げ興行Double Or Nothingの放送にも関心があるそうです。

※参考:4月8日のRAW 試合結果

(情報:Slice Wrestling)

ーーー