[WWE] サシャ・バンクスが怒ってWWEを辞めようとしている?

レッスルマニア35翌日のRAWを欠場したサシャ・バンクス、一体何があったのか?


Wrestling Observer 2019.4.11
サシャ・バンクスに何があったのか?
(Update on Sasha Banks Situation)

TV番組のウェンディ・ウィリアムズ・ショーに出演する予定だったサシャ・バンクスはドタキャンしてしまいました。理由は個人的な問題だとして詳細は不明です。番組関係者はもうサシャ・バンクスは2度と番組に出演することはないだろうと話しているそうです。
サシャは現在旦那さんと一緒にドミニカでバカンスをしています。

レスリング・オブザーバーによると、サシャはレッスルマニア35の女子タッグ王座4WAY戦でアイコニックスに敗れて同王座から陥落することを事前に知って怒ってしまったそうです。サシャとベイリーは女子タッグ王座の価値を高めるためのチャンスを与えられたと考えていたのだとか。ということでサシャはWWEを辞めようとしていたのだそうです。

サシャはレッスルマニア35翌日のRAWを欠場しました。上記の事もあり、本当に辞めるか残るかを考える時間を与えられたそうです。
しかし現在WWEは選手をAEWに行かせたくないので、退団要請しても要請にはほとんど応じていません。WWE関係者もWWEはサシャをリリースするとは考えていないようです。

※参考:4.7 レッスルマニア35 試合結果

(情報:Wrestling Observer)

ーーー