[WWE関連の噂] ボビー・ラシュリーの今後、ロンダ・ラウジーの今後、ベイリーだって不満、他

4月13日の噂まとめ。ボビー・ラシュリーの今後、ロンダ・ラウジーの今後、ベイリーだって不満、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア35で手を骨折して欠場中のロンダ・ラウジーですが、ラウジーの契約は2021年4月20日まであるそうです。しかしフルタイムで試合をするのは今年の4月までとなっているとのこと。
今後に関してはパートタイマーの可能性もあるし、全く登場しない可能性もあるそうです。どうなるかはラウジー次第となるそうです。一方来年のレッスルマニアでラウジーvs.ベッキー・リンチの1対1の試合があるかもしれないとの話もあります。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEのヘッドライターを退いたロード・ドッグことブライアン・ジェイムスですが、収録日に台本を修正したりと労働時間が長いのでそれでヘッドライターを辞めたそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35ではブロック・レスナーvs.セス・ロリンズのユニバーサル王座戦が第1試合で行われたが、これはレスナーが早く帰りたいと要求した為だそうです。当初第1試合に要諦されていたのはAJスタイルズ vs. ランディ・オートンでした。
レスナーはUFCに復帰してダニエル・コーミエのUFC世界ヘビー級王座に挑戦するのではないかとの噂もあるが、UFCのデイナ・ホワイトはこの試合は起こらないかもしれないと話しています。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35でフィン・ベイラーに呼ぶれたIC王座から陥落したボビー・ラシュリーですが、ラシュリーはMMA復帰を考えていてもしかしたらサマースラムの後にしばらくWWEを休むかもしれないそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35の女子WWEタッグ王座4WAY戦でアイコニックスに敗れて王座陥落してしまったサシャ・バンクス&ベイリー、この件でサシャは怒ってWWEを辞めると言い出してしまったそうです。そしてサシャは2週間考える時間を与えられたとか。
そしてタッグパートナーのベイリーですが、ベイリーも同様にこの結果に不満を感じているそうです。2人はレッスルマニア終了後ホテルに戻ると、大声で不満をあらわにしていたそうですが、ただしベイリーはまだ辞めようとはしていないようです。そしてチャンスを求めてスマックダウンLIVEに移籍するのではないかとの噂もあります。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー