[WWE関連の噂] アンダーソン&ギャローズ UPDATE、アレキサンダー・ウルフのその後、他

4月20日の噂まとめ。アンダーソン&ギャローズ UPDATE、アレキサンダー・ウルフのその後、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア35でアイコニックスが勝利して新WWE女子タッグ王者となったが、これは前々から計画されていた事だったそうです。WWE内では知れ渡っていた話だが、サシャ・バンクス&ベイリーには当日告げられたそうです。
そしてベイリーはスーパースター・シェイクアップでスマックダウンLIVEに移籍したが、これも前から計画されていたモノだっただとか。

ーーーーーーーーーー

3月から怪我で欠場していたNXTスターのキース・リーですが、4月18日(木)のNXTハウスショーで復帰しました。リーはKUSHIDA&ババテュンデ・アエグブシと組んで、アダム・コール&カイル・オライリー&ボビー・フィッシュと対戦して勝利しています。

ーーーーーーーーーー

エリック・ヤングがRAWに移籍してバラバラになってしまったSAnitY、その後SAnitYメンバーのアレキサンダー・ウルフはWWE退団をほのめかすようなツイートをしました。しかしウルフはまだ退団をしないという事が確認できたが、WrestleTalkによるとウルフはNXT UKに移籍する事になるようです。ウルフは土曜日に行われるNXT UKの収録に登場する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEからの契約更新のオファーを断ったとの噂のあるカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズですが、PWInsiderによると2人は9月の契約満了時に退団する方向のままだそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー