[WWE関連の噂] CMパンクがインディ団体に登場?、エンデン・イングリッシュはもう選手じゃない?、他

CMパンク インタビュー

4月21日の噂まとめ。CMパンクがインディ団体に登場?、エンデン・イングリッシュはもう選手じゃない?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エンデン・イングリッシュは6月1日のレジェンド・オブ・ザ・リング(大会じゃなくてプロレス関連イベント)に登場する事になりました。通常選手はWWE以外のイベントには登場する事は出来ないので、イングリッシュはフルタイムのアナウンサーとしての契約に切り替えたと思われます。という事でもう選手では無いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35でナタリアと組んで女子タッグ王座4WAY戦に出場してからまだ試合の無いベス・フェニックスですが、5月のヨーロッパ・ツアーで復帰する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

4月19日(金)ウィスコンシン州ウェスト・アリスでインディ団体のMKEレスリングの大会が行われ、試合途中で謎の覆面男が乱入し選手にGTSを決めてしまいました。

この団体はROHのサイラス・ヤングの団体なのですが、ヤングはこのマスク男がCMパンクかもしれないとほのめかしています。(※GTSをした選手はコルト・カバナのコスチュームっぽい?)
※パンクはこの謎のマスク男と同じパーカーを来ていた事がある。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー