[WWE関連の噂] ディーン・アンブローズの今後はどうなる?、バックラッシュPPVは無くなる?、他

4月22日の噂まとめ。ディーン・アンブローズの今後はどうなる?、バックラッシュPPVは無くなる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

マスクを被ってインディ団体に乱入したCMパンクですが、実は最初はGTSを決めた後にマスクを取って正体を現す予定だったそうです。しかしパンクはマスクを取らず帰ってしまいました。
またパンクは登場するまで会場の外で待機していたそうです。この日の観客動員数は350人でした。

ーーーーーーーーーー

今年のバックラッシュPPVは6月17日(日)の開催が予定されていたが、5月のサウジ大会が6月7日(金)に変更されたのでキャンセルとなってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

シェイマスは4月9日(火)のスマックダウンLIVEで負傷して欠場しているが、どうやら脳しんとうを起こしてたそうです。この日はシェイマス&セザーロ&マッキンタイア vs. ニュー・デイの6人タッグマッチが行われたが、ビッグEもこの試合で負傷しています。

ーーーーーーーーーー

腰を痛めていたAJスタイルズですが、骨盤にある仙腸関節(せんちょうかんせつ)の負傷だったとか。それほど重症では無いので、回復にはあまり時間がかからないと思われているそうです。(スーパースター・シェイクアップでRAWに移籍した時に試合復帰はしている。)

ーーーーーーーーーー

4月21日(日)のハウスショーでザ・シールドとしてのファイナルマッチが行われました。今月末で契約満了となるディーン・アンブローズは今後の出場の予定あありません。
このまま退団すると思われているが、レスリング・オブザーバーによるとWWEの人達はアンブローズは退団しても他の団体に出場するという事ではなく、クリエイティブ等で不満があった事や疲れ切ったのでしばらくプロレスから遠ざかって休むのだろうと思っているそうです。
そしてアンブローズのAEW入りに関しては、今のところそのような話は全く聞いていないとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー