[WWE関連の噂] リバイバルはやっぱり退団の方向へ?、サシャ・バンクスは復帰か?、6月に新PPV、他

4月30日の噂まとめ。リバイバルはやっぱり退団の方向へ?、サシャ・バンクスは復帰か?、6月に新PPV、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXT選手によるマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の画像が出回っていたが、あれはフェイクだそうです。

ーーーーーーーーーー

ワシントン州タコマのタコマドームのサイトで、6月23日(日)にストンピング・グラウンズPPVの開催が宣伝されています。当初6月16日(日)にサンディエゴでバックラッシュPPVが予定されていたが、キャンセルとなってストンピング・グラウンズPPVに変更されたようです。(※現在タコマドームのサイトではストンピング・グラウンズPPVのページは削除されている。)
また6月7日(金)にはまだ発表されていないがサウジ大会が予定されています。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35で女子タッグ王座から陥落してしまったサシャ・バンクスは、その後怒ってWWEをやめると言い出したそうです。その後サシャは休みを与えられて欠場していたが、Slice WrestlingによるとサシャはWWEに残る事で合意したそうです。
復帰はマネー・イン・ザ・バンクPPVになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

一方WWEに退団要請していたとの噂のあるリバイバルですが、Fightful.comによるとWWEは2人に年俸50万ドル(約5,600万円)の5年契約のオファーをしていたそうです。しかし2人はそのオファーを断ってしまったとのこと。
レスリング・オブザーバーによると、この話は本当だそうです。リバイバルの契約は来年4月までとなっています。リバイバルはこの噂が出た後の4月29日のRAWでザック・ライダー&カート・ホーキンスと対戦したが敗れてしまいました。(背中の毛を剃っているところも見られてしまった。)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー