[WWE関連の噂] アンブローズが意味深な動画をアップ、リオ・ラッシュはNXTに戻される?、RAW視聴者数ピンチ、他

5月1日の噂まとめ。アンブローズが意味深な動画をアップ、リオ・ラッシュはNXTに戻される?、RAW視聴者数ピンチ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月29日放送のRAW視聴者数は215万8,000人で、前週より約21万人減ってしまいました。今年に入って1番悪い数字です。裏ではNBAのプレーオフの放送があり、こちらの視聴者数は383万人でした。
この日の夜のケーブルTVでは8番目に多く見られた番組となっています。

ーーーーーーーーーー

4月29日放送でRAWに移籍したギャローズ&アンダーソンですが、PWInsiderによるとスーパースター・シェイクアップの時にはRAWの移籍が決まっていたそうです。2人はWWEの契約延長のオファーを断っていましたが、それから変化はなく9月契約満了で退団する方向のままだそうです。

ーーーーーーーーーー

バックステージに妻を同伴させて問題となっているリオ・ラッシュは、4月29日放送のRAWのバックステージにいたが登場しませんでした。PWInsiderによるとラッシュは近いうちにNXTに戻されるとの噂がWWE内で広まっているそうです。
実は友人もバックステージに連れてきていたとか。以前エンゾ・アモーレも友人を連れてきて問題になっていました。

ーーーーーーーーーー

4月で契約満了となりWWEを退団したディーン・アンブローズですが、しばらくプロレスから離れて休むのではないかと思われています。アンブローズはツイッター名を昔のジョン・モクスリーに戻して意味深な動画をアップしました。

インディシーンに復帰するのか? アンブローズはラスベガスに住んでいるそうだが?

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー