[WWE関連の噂] ブロック・レスナーがMMAから引退?、続リオ・ラッシュ、リバイバル、他

5月1日の噂まとめ。ブロック・レスナーがMMAから引退?、続リオ・ラッシュ、リバイバル、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア35でレスラーとして引退したカート・アングルですが、カートはWWEと裏方のプロデューサーとして5年のパートタイム契約をしたそうです。もしWWEからの要求があれば、選手のマネージャー役で登場することもあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

バックステージで問題を起こしているリオ・ラッシュだが、レスリング・オブザーバーによるとさらにラッシュは自分はベビーフェイスでもっとビッグスターでなければならないと主張していたそうです。そういう訳で今週のRAWには登場しなかったそうです。
ラッシュはもうじきNXTに送り返されるとの噂もあります。

ーーーーーーーーーー

リバイバルはWWEからの契約延長オファーを断ってしまったとの情婦があります。リバイバルの契約は2020年4月までとなっているが、ダッシュ・ワイルダーは契約期間を2ヶ月延長させられてしまったそうです。ワイルダーは以前顎を負傷して欠場していたが、その欠場期間を上乗せされたようです。
リバイバルは今後どのように扱われるか確認するまで再契約はしないことに決めたとか。

ーーーーーーーーーー

ESPNのブレット・オカモトによると、UFC代表のデイナ・ホワイトはブロック・レスナーからMMAから引退すると言われたと話していたそうです。とうsyレスナーはUFCに復帰してダニエル・コーミエのUFCヘビー級王座に挑戦すると思われたいたが、代わりにスティーペ・ミオシッチが計画されているとのこと。
レスナーは6月に予定されているWWEのサウジアラビア大会に出場すると思われています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー