[WWE関連の噂] ディーン・アンブローズのインディ団体登場は近い?、ドルフ・ジグラーにAEW行きの噂、他

5月3日の噂まとめ。ディーン・アンブローズのインディ団体登場は近い?、ドルフ・ジグラーにAEW行きの噂、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在NXTに登場しているタイラー・ブリーズですが、現状チャンスが少ない為に一時的にNXTに戻っている状態だあそうです。タッグパートナーのファンダンゴが復帰すれば、ブリーザンゴとして活動する為にWWEメインロースターに戻ると思われます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35でコフィ・キングストンに敗れてWWE王座から陥落したダニエル・ブライアンは、その後怪我のために欠場しています。レスリング・オブザーバーによると、ブライアンは試合復帰の許可が出たそうで早ければ次回のスマックダウンLIVEで復帰できるそうです。
当初ブライアンはマネー・イン・ザ・バンクPPVでコフィとのリマッチが予定されてたが、代わりにケビン・オーエンズが予定より早くヒールターンしてコフィに挑戦することになりました。

ーーーーーーーーーー

4月でWWEとの契約期間が終了したディーン・アンブローズは、自身のツイッターでWWE前のジョン・モクスリーに戻ることを動画でほのめかしました。
実はこの動画はWWEが関与しているそうで、WWEをお休みしてからジョン・モクスリーとしてWWEに復帰することが検討されているとか。(今のところWWEがそれを期待している状態?)
レスリング・オブザーバーによると、モクスリーは早ければ6月にもインディシーンに復帰するという噂もあるそうです。モクスリーはWWEとの契約が終了しているので、AEWと契約するのは何も問題ありません。もしWWEとの関係が継続指定るならば、AEWとの契約の実現は難しそうです。

ーーーーーーーーーー

現在お休み中のドルフ・ジグラーですが、Slice WrestlingによるとWWE内部でジグラーはAEWに移籍するのでは無いかとの噂があるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー