[WWE関連の噂] ディーン・アンブローズの噂、ドミニクが契約?、9月にスーパースター・シェイクアップ?、他

5月5日の噂まとめ。ディーン・アンブローズの噂、ドミニクが契約?、9月にスーパースター・シェイクアップ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月に両膝の手術を受けて欠場中のナイア・ジャックスですが、復帰まで6〜9ヶ月は要するとのこと。

ーーーーーーーーーー

現在AOPのエイカムが怪我で欠場しているので活動していませんが、エイカムの状態がだいぶ良くなっているそうで復帰が近いそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはマネー・イン・ザ・バンクPPVに向けてスマックダウンLIVEの選手をRAWに登場させる事を考えているそうです。最近視聴率が低下している事も関係しているとか。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオの息子のドミニク(22歳)はバックステージセグメントでミステリオと一緒に登場しているが、どうやらWWEと契約しているそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35の後にスーパースター・シェイクアップが行われたが、もしかしたらスマックダウンLIVEの放送響がFOXに移る前の9月に小規模のスーパースター・シェイクアップが検討されているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

契約満了でWWEを退団したディーン・アンブローズことジョン・モクスリーですが、ポッドキャストのバーン・バーナーによると以前のタッグパートナーのサミ・キャラのいるインパクト・レスリングに行くかもしれないとの噂が出てきたそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー