[WWE関連の噂] 欠場のダニエル・ブライアンに何があったのか?、ディーン・アンブローズ、ペイジ、他

5月6日の噂まとめ。欠場のダニエル・ブライアンに何があったのか?、ディーン・アンブローズ、ペイジ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはディーン・アンブローズとの契約を延長させようと高額のオファーを続けていたが、アンブローズは断り続けていたそうです。しかしWWEがアンブローズは戻ってくると信じているので快く送り出したのだそうです。

ーーーーーーーーーー

6月7日のサウジアラビア大会にゴールドバーグ、ブロック・レスナー、アンダーテイカーが登場するが、サウジ大会に向けて、そして最近の視聴率低下の対策として3人は番組にも登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

自身と家族がテーマとなったファイティング・ウィズ・マイ・ファミリーが成功?したペイジですが、ペイジはこの成功を受けてハリウッド進出を狙っているそうです。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットはWWEに退団要請をしているルーク・ハーパーをファイヤーフライ・ファン・ハウスに加わらせ用としているとファンに話したそうです。
ハーパーの退団要請はWWEに却下されてしまったとの話があります。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンはレッスルマニア35のコフィ・キングストン戦で負傷して欠場中だったが、復帰許可が出てもうすぐ復帰すると思われています。ブライアンの怪我は明らかにされていませんが、レスリング・オブザーバーによると、状況から判断するとブライアンは脳しんとうを起こしていたかもしれないとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー