[WWE関連の噂] ライノがWWE退団の理由を明かす、ゴールドバーグ UPDATE、RAW視聴者数、他

NXT ライノ

5月8日の噂まとめ。ライノがWWE退団の理由を明かす、ゴールドバーグ UPDATE、RAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月6日放送のRAWの視聴者数は222万4,000人で、前週より約6万6,000人増えました、この日はロマン・レインズが登場し、ビンス・マクマホンがワイルドカードルールを決めました。さらにスマックダウンからダニエル・ブライアン、コフィ・キングストンも登場。
そして裏番組のNBAプレーオフの視聴者数は689万人だったと言うことで、あまりRAWの視聴者数が伸びなかったようです。

ーーーーーーーーーー

バックステージで問題を抱えているリオ・ラッシュですが、PWInsiderによると5月6日放送のRAWの収録現場には来ていなかったそうです。そしてこの後行われるヨーロッパツアーにも帯同しないとか。
ラッシュは近いうちにNXTに戻されるのでは無いかとの噂もあります。

ーーーーーーーーーー

またロマン・レインズ、アライアス、アレイスター・ブラック、アポロ・クルーズは5月7日放送のスマックダウンLIVEに登場しなかったが、実はヨーロッパ・ツアーはスーパースター・シェイクアップの前に決められたスケジュールで動いているのでで、彼らはRAWの選手と一緒にすでにヨーロッパに旅立っていました。
と言う事でワイルドカードルールでスマックダウンに登場したのがAJスタイルズやウーソズといった前スマックダウンの選手だったと言う事です。

ーーーーーーーーーー

インディ団体のIWCに復帰する事が発表されたライノですが、ライノはインタビューで7月17日でWWEとの契約が終了するので退団する事にした。WWEからは倍額のオファーを受けていたが試合に出る保証がなかったので、辞めることを決意したと話していました。

ーーーーーーーーーー

リバイバルは酷い扱いを受けていますが、その目的はリバイバルがWWEを辞めるまでにできるだけ彼らの評価を落とすことだそうです。

ーーーーーーーーーー

サウジアラビア大会で復帰するゴールドバーグだが、Rajah.comによると実はゴールドバーグは1回限りのスポット参戦だそうです。WWEはAEW行きを恐れてゴールドバーグと契約しようとしたが、結局サインはしなかったとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー