[WWE関連の噂] リック・フレアーが緊急入院、シェイン・マクマホンのアイデア、他

5月17日の噂まとめ。リック・フレアーが緊急入院、シェイン・マクマホンのアイデア、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

マネー・イン・ザ・バンクPPVの女子MITBラダー戦に出場する予定だったアレクサ・ブリスはドクターストップにより欠場する事になりました。PWInsiderによるとアレクサの欠場の原因は脳しんとうだそうです。
アレクサの代わりにニッキー・クロスが出場することになりました。

ーーーーーーーーーー

シェイン・マクマホンは自身のアイデアをいくつか提案しているそうですが、あまり採用される事はないそうです。ちなみにステフはクリエイティブには関わっていないそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年8月に重度の腸管閉塞で入院していたリック・フレアーですが、16日(木)の午前中に病院に緊急搬送されました。フレアーの奥さんのウェンディ・バーロウはフレアーが合併症を起こして入院したが、手術で完全に回復すると思っているとの声明を出しました。
当初フレアーは重体と報じられたが、フレアーの義理の息子のコンラッド・トンプソンはメディアで報じられたほど重症では無いと話していました。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー