[WWE関連の噂] アンドラデの人気、サミ・ゼイン、ラーズ・サリバン、ロード・ドッグ、他

5月18日の噂まとめ。アンドラデの人気、サミ・ゼイン、ラーズ・サリバン、ロード・ドッグ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンLIVEのヘッドライターから退いたロード・ドッグは現在WWEをお休みしています。ロード・ドッグはプレッシャーを感じて休む事にしたそうです。しかしいずれWWEに戻ってくる事になっており、その時はまたトリプルHの下で働く事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

ビッグEはレッスルマニア35の翌々日のスマックダウンLIVEで負傷して欠場中ですが、一時期マネー・イン・ザ・バンクPPVに登場する事が予定されていたそうです。ビッグEは長期欠場になると思われているが、思っていたよりも早く復帰できるのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サミ・ゼインの今のキャラクターは誰かが用意したギミックではなく、自分自身で考えたものだそうです。

ーーーーーーーーーー

過去の差別発言でWWEから100,000ドル(約1.100万円)の罰金を科せられたラーズ・サリバン。少なくともWWEのスポンサーのM&M’Sのマース社はこの件でWWEにプレッシャーをかけていたようです。(Rdditのユーザーがマース社にコメントを求めていたので)
WWEは問題が大きくなる前にサリバンに罰金を科しましたが、解雇することは考えていないようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、アンドラデはWWEのみんなから好かれているそうです。ビンスもアンドラデをプッシュしたいが、問題はアンドラデはまだ英語が得意ではないこと。なのでWWEはアンドラデに英語の家庭教師をつけて、なるべく番組でもアンドラデに英語を喋らせるようにしているとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


最近アンドラデのプッシュの話題多いですね。